POLAホワイティシモUVブロックシールドホワイト体験談

POLAのUVブロックシールドホワイトって実際どうなの?

オシャレな人はみんな見てるアパレル求人ナビ~プレス編~

 

⇒POLA UVブロックシールドホワイトの公式サイトはコチラ

 

紫外線が気になる季節ですね!
私は夏が大好きで、海も大好きなので、海にも行くし、石垣島にも行くし!(ワクワク)
若い頃は日焼け止めなんて全然気にしていなかったのに^^;
30代を過ぎると気づかぬうちにシミとかできるんですよ・・嫌です・・
いい日焼け止めないかなーと、探していました。

 

絶対に焼きたくないけど、、
市販で売ってる「最強の日焼け止め系!」って、お肌がガビガビになるし、白くなるし、落とした後にお肌ガサガサになって・・
かなり我慢して塗ってる感じなんですよね(汗)
でも絶対に焼けたくないし仕方ないか、と我慢している感じ。

 

最近、口コミで評判の良い
POLA(ポーラ)の「UVブロックシールドホワイト」がずっと気になっていました。

 

口コミを見てみても、結構良い口コミが多いんですよ!

 

 

 

Kさん 30代 神奈川県在住 混合肌 

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像

 

UV対策が一緒にできる美容液ってすごいですね!!

 

今までは市販の日焼け止めを使っていたのですが、UV対策が一緒にできる美白美容液ということで、いいなーと思って購入!
肌への伸びがよくて、馴染みもよくて、サラサラになってくれるトコロがとても気に入りました!!
今年はUV対策もしながらスキンケアもできちゃうのでうれしいです!


 

 

Yさん 30代 大阪府在住 乾燥肌

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像 

 

とにかくきしまないところがいい!

 

SPFが50とかの日焼け止めって、塗ってしばらくするとお肌がきしきしとしてくるんですが、UVブロックシールドホワイトはホントにきしみをあまり感じなかったです!
この間、沖縄に遊びに行った時に顔と体に塗って遊びましたが、焼けていなかったです!
ウォータープルーフなのに、クレンジングじゃなくボディソープなどの石鹸で落とせるところもいいですね!楽でした!
とても良い買い物ができたと思います。


 

 

Hさん 20代 徳島県在住 乾燥肌

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像

 

これまで使っていた日焼け止めとは違う!

 

正直なところ、ちょっとお高い日焼け止めってこれまで買ったことがありませんでした。
今回初めて購入してみたのですが、衝撃でした!!!

 

今まで持っていた日焼け止めとは全然、ベタベタ感が違います!
むしろ保湿感があって、朝つけてから夕方になるまでお肌がプルプルしていました。
使い切ってしまったらまたリピートさせていただきます!

 


 

市販の日焼け止めと比べると、価格は少しお高いようだけど、

  • ベタベタしない
  • 保湿感がある
  • ウォータープルーフなのに石鹸で落とせる
  • リゾート地でも焼けにくい

など・・
かなり気になる口コミばかり。

 

本当のところは一体どうなの??と思い、
実際に購入してみて使ってみることにしました!!


UVブロックシールドホワイトを注文してみました!

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像

 

気になっているだけじゃ始まらないので、自分で使ってみようと思い、注文!!

 

私は、POLAの公式サイトで購入しました。
注文して、購入完了してから、2日後に到着しました!!
日曜日に注文してから、火曜日には届いたので、
思っていたよりも、早かった^^
平日に注文していたら、もっと早いかもしれないです!

 

こういう日焼け止めとかって、今週末海なのに!とかいう時でも、
つい買うのを後回しにしてしまって、やばい急いで買わないと!ってなるので・・(汗)
注文してから早く届けてくれるのはありがたい!
次回買う時も、ギリギリで大丈夫だ!(早く買えばいいんですけどね・・・)

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像

 

箱には、UVブロックシールドホワイトや説明書の他にも、色々入ってました^^
箱の中に何が入っていたかは説明書やおまけいろいろでまとめてますのでそちらを見てくださいね!

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像


UVブロックシールドホワイトを顔に塗ったら白浮きするか?

 

「白浮きしないかどうか」
ココ大事ですね!!

 

自分の顔で試してみることにしました。

 

説明書を見ると・・・顔に塗る量は「1円玉大」とのこと。

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像

 

 

試しに手に出してみます。
このくらいでしょうかね??
UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像
(やや出しすぎた感がありますね・・・苦笑)

 

 

これを顔に塗っていきます。
左右で白くなったかどうかを比較するために、左頬だけに塗ってみます。
UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像

 

 

伸ばしてみます。
スーーッと伸びます。

 

あの、市販で売ってる日焼け止めにような、重たい感じはしないです!
普段から、顔用に使っている日焼け止めのサラサラ感と大して変わりません。
UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像

 

 

塗り終わりました。
白浮きしている感じはないですねー!
塗った後も、潤っている感じがします。お肌がしっとり。ツヤっとしました。
UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像

 

 

左右の頬の比較です。
鼻を境にして、画像に向かって右側だけにUVブロックシールドホワイトを塗っています。(分かりにくいかな?^^;)
右側だけは、ツヤッとしている感じがありますよね?
左側も、ちゃんと保湿はしてるのに、ツヤ感は右側のほうが出てますね。
UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像

 

 

自分で塗っておいて、
どっち側の頬につけたっけ??っていうほど自然です(笑)
UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像

 

 

この上から、いつも使っているBBクリームを塗ってみました。
こっち側が、UVブロックシールドホワイトを塗った側の頬です。上からBBクリームをのせています。
UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像

 

 

左右で比較してみても、全然変わらないですよね?
(向かって右側がUVブロックシールドホワイトを塗っている側です!)
むしろ、UVブロックシールドホワイトを塗っていても潤っているのか、ツヤ感がちゃんと出ています!
UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像

 

 

顔に塗ってみた使用感は・・・

 

顔に塗っても白浮きしない
潤いがちゃんとあって、お肌に馴染みがよくて、SPF50の強い日焼け止めとは思えない!
そして、時間が経ってもずっとしっとりしたままでしたよ^^

 

なるほど、市販の日焼け止めとは違うってこういうことね^^

 

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像


本当に焼けにくいのか!?沖縄まで行って検証してみた!

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像

 

強い日差しのもとでも焼けないかどうか、そこが重要!

 

ということで。
実際に、石垣島へ旅行しに行ったので、このUVブロックシールドホワイトを持って、現地で検証してきました!!

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像

 

写真の向こうに見えるのが、石垣港から続く海です!
体をはりすぎてますね(笑)

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像

 

お天気にも恵まれていたので、恵まれていたというか、暑すぎでしたけど(笑)
6月ですけど、32℃くらいの暑さで、一日中晴れてました!

 

POLA UVブロックシールドホワイトの装着完了!!(笑)

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像

 

 

UVブロックシールドホワイトを塗って、石垣島を丸1日過ごしてみました!!

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像

 

八重山そばも食べましたよ!

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像

 

石垣島のこの日の気温は32℃
サンセットビーチにも行き、川平湾でグラスボートにも乗りました!

 

そして、そんな晴れ間の中、一日中わたしが運転してたので相当ジリジリきてたと思います・・

 

そして、ただいまー!!

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像
石垣島の空港に到着!
既に夕方なのにかなり明るいです。

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像
これが、さっきの左腕です。
全然焼けてないです!!

 

 

もしかしたらちょっとは焼けてしまうんじゃないかと思っていたので(笑)
それくらい日差しが強かったから、こんなに効き目が出ていたことに、びっくりしました!!

 

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像

 

脚はこんな感じ!
パンツの裾の線がついちゃっていますが(汗)
裾から下にしかUVブロックシールドホワイトを塗っていなかったのですが全然変わりませんでした!!

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像
ね?変わってないでしょ??

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像
一番油断して焼けてしまいそうな、足の甲も焼けていませんでした!!
サンダル焼けは絶対に恥ずかしいので^^;

 

 

 

我ながら、このUVブロックシールドホワイトの効き目には、感動しましたよ^^
一度も塗り直ししていませんから!!

 

これなら、リゾート地にも安心して持って行けますね!
海水浴へ行く時にも間違いなく持っていくことにします!!!

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像

 

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像


 


UVブロックシールドホワイトのメリット・デメリットまとめ!

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像

 

私がこれまでに使ってきた市販の日焼け止めと比較(アリー、アネッサなどなど)してみて、
UVブロックシールドホワイトの良いところ・悪いところをまとめてみました!!

 

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像 デメリット

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像 値段がちょっとお高い

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像 楽天やAmazonでもあまり安くなっていない

 

 

 

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像 メリット

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像 肌につけた感じが、ガサガサ・ゴワゴワ、乾燥しない!

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像 ベタベタせず、つけた後もずっとサラサラしている

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像 顔に塗っても白くムラにならず、ナチュラルな仕上がりになる

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像 スーーッと伸びて、時間が経ってもしっとり潤っている

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像 ウォータープルーフなのに、クレンジングなしで落とせる

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像 沖縄の強い日差しにも負けない!

 

 

 

 

デメリットをいくつかあげてみましたが、
やっぱり値段がちょっとお高いところが一番のデメリットかな、と思います^^;
暖かい季節~夏にかけては、毎日使うものですからね。。

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像

 

でも、私の場合は、日によって使い分けることにしたのでここはうまく回避することにしました!
普段はいつも使っているSPF30くらいのUVクリームを使って、
今日は外回りの仕事が多い!とか、海水浴へ行く!とか、
一日中、日差しを浴びそうな日には、UVブロックシールドホワイトを使うことにしています。

 

そうすることで、本当に必要な時だけ使えるので値段の問題はクリアです♪

 

 

それに、何よりも、
敏感肌・乾燥肌の私でも顔に塗れるのが珍しいし、白くならないからすっごくナチュラルな仕上がりになるのに、強烈な日差しでも焼けにくいところがかなりお気に入りになりました!!

 

ちょっとお高くても、ここぞ!という時の為に自宅に置いておきたい1本になりました!

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像

 

日焼け止めを塗った時に、ガサガサ・ゴワゴワになる市販の日焼け止めが苦手で、満足できていない人や、
保湿感があるので敏感肌の人にもオススメしたいです^^
あとは、リゾート地とかに旅行へ行く人にもオススメですね!!

 

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像

 

 

UVブロックシールドホワイトなら、こんなに、めちゃめちゃいいことばかりです!

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像お肌しっとりツヤツヤのまま、白いお肌をキープ!

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像太陽に当たり続けても、一日中気にせず遊べる!

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像スキンケアしながら、紫外線をブロックできる!

 

 

 

私も公式サイトから購入しましたが、
支払い手数料と送料が無料なので、余計な手数料がかからないですよ^^

 

 

UVブロックシールドホワイト体験談!沖縄の日差しで検証!画像